家で色々考えているうちに、

(夕ご飯も食べ、お風呂まで入ってましたが)



たかしに連絡をとりたかったけど、



けいこちゃんといるだろうから、

変に刺激したくなかった。


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット



すると、

22時ごろ、


けいこちゃんからメールが。


けいこ「今ちょっとお電話いいですか?」



けいこちゃんと連絡をするようになり、

わたしが決めているのは



電話はあっちからかけさせる



長くなるのわかってるのに、

わたしが電話代払うなんて、

馬鹿馬鹿しすぎるから。



「5分後ぐらいなら大丈夫。」


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)




そして、

電話がかかってきた。




けいこ「たかしさんと話できました??」




これ、

かまかけてるの??


お昼に

わたしがたかしといたこと、


気づいてる?


気づいてない?




この一言に、

私の命がかかってるの??



これはどう答えるのが正解??