「職場が同じだと、結構気まずいよね?」


けいこ「そんなことないですよ。

他の人たちも、

くっついたり別れたりしてますし。


まあ、朝とか、

駐車場で待ち伏せされたのは

びっくりしましたけど。」




????


あれ?

おんなじこと、

今日、聞いたよね??


「待ち伏せ??」



けいこ「わたし、アルバイトなので、

いつも第二の駐車場使ってるんですけど、


たかしさん、朝、第二にいたんですよ。」



「たかしの使ってるのは第一よね?」



けいこ「ですです。

なんで、びっくりしちゃって‼️」



「わざわざ、駐車場変えて…待ち伏せしてたの?」


けいこ「車から出てきたので、

そうだと思います。」


 

「へえー、でも朝の駐車場じゃ、

そんなに話できないよね??」


けいこ「そうなんです。

いやだなーって思ってたんですけど


すぐに、△△さんが来たので、


話さずに会社に行きました。」



大筋は同じなのに、



待ち伏せした人物がちがーーう!!



そこ、重要だから!!