「空き巣が入ったとしても、

それは持っていかないよねえ。


他に何か無くなってないの?」



たかし「いや、特には見つかんないけど…」



「最後に見たのはいつ?」



たかし「一昨日まではあったと思う。」



このタイミングで、

けいこちゃんからもらったぬいぐるみが無くなった…



怖い考えが頭をよぎる


いやいや、まさかね…




「窓とかの鍵は?

空き巣なら、

窓からとかもありそうじゃない?」



たかし「換気のために、

庭側の窓は鍵閉めてなかった。」


その窓は160センチの私でも、

首より高い位置にある窓だった。



「貴重品は盗られてないのね。

でも、気持ち悪いね…」


たかし「これからは、鍵かけるようにするよ。」



「私も、合鍵返すね。」



たかし「え?」



え?

じゃないよね?


けいこちゃんと

ちゃんと別れてないくせに、


なに、

私と普通にやり直してく気なのよ!!