「ねえ、これ…」



たかし「あの日、3時くらいまで、

家の前にいたらしい。」



「私帰ったの0時ちょっとよ??」



たかし「本屋にいたんだけど、

携帯の電源入れたら、

これで…」



「帰ったの?」



たかし「3時半ぐらいに…」



まあ、怖いよね…



「じゃあ、あの後、

けいこちゃんとは会ってないの?」



たかし「次の日の朝、あの子が駐車場で待ってた。」


「何時出勤だったの?」



たかし「7時」



3時に帰って、


7時に待ち伏せ待機!!


若いな…



「それで?」



たかし「ちょうど、他の人も来たから、

そのまま社内に入って、撮影に出たから

夕方まではメールだけだった。」



え?


仕事中だよね?


まだまだ、このすごい量のメール、



仕事中のもあるってこと??