wicot 薬用スカルプセラム



たかしは、


嘘までついて、

私に電話をかけてきたと言う。



たかしが、

私の悪口を捏造したとは考えにくい…


悪口を捏造する理由はないよね…




けいこちゃんが、

私には別れると言った理由…



女の子特有の、


「私もこれにするから、おんなじのにしよ🎵」



なノリのやつ??



けいこちゃんが別れるって言えば、

私も別れると??



【ゼンブヌードル】8食モニターセット





うーーん…



よくわかんないけど、

今ここで、

たかしと別れると、


けいこちゃんの思い通りになってしまうのか??



それは、


ムカつくわ。



浮気もムカつくし


それ以上に



うまくやったと思われるのがムカつく!!




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル