Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)


たかしは何も言わない



それで良い。


きっと、


何を言われても


納得できないし、


気持ちは落ち着かない。



ととのうみすと




「わたし、けいこちゃんから話聞いた時、

結構冷静だったんだよね。



他人事みたいに聞いてた。



まさか、


ずっと付き合ってきたたかしが、



こんな裏切りしてるなんて思いもせず、



『仕事頑張って👍』


とか


『暇になったら、旅行とか行こうね』


とか、


馬鹿みたいに送ってたこと、



ほんとうに、




信じたくなかったよ‼️



でもね、


私が、何にショック受けたと思う❓❓」




たかし「…花火大会??」




「飲み会のイチャイチャメールだよ‼️」


ととのうみすと