GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


たかしからの電話の前に

けいこちゃんから電話があった。



けいこ「たかしさんと話しました。

さきさんの方には、

連絡ありました?」



「ないよ」



けいこ「逃げてるんですかね?」



「かもね。たかしと話しついた?」



けいこ「仕事終わりに話したんですけど…


最初、昨日逃げたことを謝られたんです。


でも、もちろん

許せなかったんで、

別れるって言ったんです。


でも、

別れたくないって言われて…」



「そうなんだー。で、どうするの?」



けいこ「もちろん、別れます。


だから、何度も言ったんですが…」



うわー、

かなり年下の女の子に、

別れたくないって縋るのって、

まじに引くわー


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット




「うざそうな状況ね。

いまさら、すがられてもねえー。



けいこ「頑張って別れます。

さきさんも、

別れるんですよね?」



IWONU