「おかけになった電話番号は、現在…」




電話の向こうから聞こえるのは、

自動音声キョロキョロ




「電源切ってるみたいね。」


けいこ「え?どうしてでしょう?」


「さあ?なんで?電源切ってまで逃げてるってこと?

どこで喧嘩して、逃げてったの?」


けいこ「会社の駐車場です。」


「何時くらい?」


けいこ「18時半ごろ❓かな?」


「家には行ってみた??」


けいこ「いえ、叔母さんと住んでるって言ってたので、家には行ったことないんです。」



んんんん〜〜〜〜????




「え?叔母さんと住んでるって??」


けいこ「叔母さんの家に住まわせてもらってるから、家には呼べないって…」


「叔母さんの家には住んでるけど、

叔母さんは別のとこに住んでるから、

たかしは一人暮らしだよ⁉️」




思わず、叫んでしまった。



たかしはなんでそんな

ついてたの???