整理してみると、



たかしが、


私と別れていないことを

けいこちゃんに責められ、



逆ギレして、

会社を出て行った・・・なっ・・・なんと!


・・・ではてなマーク



そこで、

私の電話番号を

人づてに聞きだして、

連絡取るの!?



いまどきの女の子はそうなの?



いきなり、

直接対決しようとするわけあ゛ぁ゛っ!?




あー、だめだ。

これは理解するより、

色々聞いた方が早い。



「・・・あのひとからは何にも連絡ないし、

もちろん今日はあってないし。」


けいこ「携帯にかけても出ないし、

どこに行っちゃったんでしょう・・・」


「家に帰ったか、本屋とかじゃないの?

ほかに今の時間で行きそうなとこないし。」




あれ、

今気づいたんだけど、


残業って言ってなかった??

残業はどうなってるの??




むっちゃ気になる。

けど、

ここで聞く話題でもないよねガーン





けいこ「・・・さきさんは、たかしさんとは別れてないんですよね?」



残業のこと聞かなくてよかった



おっと~あんぐり



いきなり直球はてなマークえ