まずは、

どうして、

今日こういうことになったのか、


そこから聞くことに。




けいこちゃんの話では、



ほかの同僚が帰った後、


たかしと二人で残業。



話をしているうちに、



たかしが、



半年ぐらい前に私と別れたといっていたのに、

(はあ、さいですかガーン


矛盾が出てきて、


問い詰めると、

(「別れたっていったくせにビックリマーク」とかかな~~)



たかしが

逆切れしてあ゛ぁ゛っ

(おいおい・・・逆切れ?へ?



会社を出て行った。と。


携帯も出ないし、


車も無い。


で、


(なぜか)


私のところに行ったのかと思った


ということで・・・・



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ぜんぜんわからんビックリマーク


だから~~~


何で私に連絡してきたの!?!?


私のところにたかしが行ったって、

理由になるの??



ダメだ、

大学でたばかりの若い子の

考えがわからないガーンガーン