いー5分ほどでパフェ

杏仁豆腐が運ばれてきた。




私は、店員さんなどに興味本位で聞かれることがいやだから、


料理が運ばれてきてから本題に入りたい・・・ムムム



だって・・・・

私が店員だったら、



運んだ先で修羅場が始まってたら



絶対気になる!!


気になってしょうがないよ!!むっ



でもけいこちゃんは

もういろいろいいたそう・・・悔し泣き



「今日こんな時間で大丈夫だった?家は大丈夫?」


けいこ「会社から来ましたし、仕事で遅くなったっていえば大丈夫です。」



「そう・・・」


けいこ「あっ、さきさんは大丈夫ですか?」


「ぜんぜん大丈夫。気にしないで。」




これは、年上のわたしから、

進めた方がいいのかな??




「・・・じゃあ、

まず、今日の話から教えてくれる?


  今日いったい何があったの。」



・・・まずは、けいこちゃんが私に連絡するまでの経緯を聞こういー



けいこ「はい・・・」




そのとき!!




私のデザートが運ばれてきたのでしたあ゛ぁ゛っ




セーフ‼️