12年間ずっと


付き合ってきた(つもり)のたかし。


その後輩から


いきなりの泣きながらの電話😭




そのうえ、


「1年半付き合ってきた発言!!



「・・・え?・・・つきあって・・・?」



けいこ「・・・わたし・・・たかしさんと・・・」



泣きじゃくってるあ゛ぁ゛っ




けいこ「それで・・ずっとさきさんに・・・」


うぁ~~~なっ・・・なんと!


っていうか、わからん!!


何でこんな状況に?悔し泣き




「ちょっと待って・・・あまりに急で・・・」



けいこ:「・・・私、たかしさんと1年半、男女の関係だったんです。」 


・・・そうきましたか!!!○| ̄|_ガーン



いまどきの若い子は・・・はっきりいうのね・・・ガーン