皆々様。。。
はじめまして(≡^∇^≡)
私、福岡っ子「spika」と申します('-^*)/
どうぞよろしくお願いします。。。ペコリ(/ω\)コクッッ
早速ですが、今週7月14日(月)に転職致しまして・・・
初出勤を致しました(‐^▽^‐)
今日は2日目だったんですが・・・。
いいところにめぐり合えた気がします(●´ω`●)ゞ
(今からなんですけどね・・・)
今までと同じ医療関連ではあるんですが、病院を離れて、
一般企業に入社しました。
何もかもが、初めてで・・・新鮮で・・・
覚えることも多いけど、今はやる気に満ち溢れています(;´▽`A``
今日は2つ「初」を経験してきました☆
1つ目「お茶だし」
OLさんになった気分です(^人^)緊張しながらも、気取って?お茶を出してみました。
2つ目「外回り営業」
研修中なんで、取引先にご挨拶☆
なんか、大人の仲間入りをした気になりました。名刺が間に合わなかったから、これはまた
次回の課題だなぁ。
今まで経験をしたことがないことを、1日で2つもやっちゃいました(^ε^)♪
これからも、こんなことが当分は続くんだろうけど、楽しみかも( ´艸`)
明日は、朝から外回りです。
病院へ4~5ヶ所挨拶回りをしに行きます。。。
会社にも行かず、直行で向かいます。これも「初」!!!
暑い中、歩き回るのは正直しんどいけど、今は頑張りどきやね。
最後に。。。
私には、もう一つ頑張らないといけない課題があるのぉぉ。。。
( ´(ェ)`)
3ヶ月で増えた体重10キロが戻らない(@Д@;
ここまで育ててしまった自己管理の無さが、このような結果になってしまったわけだけど。。。
こいつを、元に戻さなければ。。。
っと言うことで・・・
興味は無いとは思いますが、私の改造計画に皆々様の暖かいアドバイスを・・・エールを・・・
お持ちしております(^ε^)
ここでは、包み隠さず・・・
さらけ出していきます(*^o^*)
身長:165..5センチメートル
体重:56キログラム
落とさなきゃ!(´Д`;)