皆々様。。。

はじめまして(≡^∇^≡)


私、福岡っ子「spika」と申します('-^*)/

どうぞよろしくお願いします。。。ペコリ(/ω\)コクッッ



早速ですが、今週7月14日(月)に転職致しまして・・・

初出勤を致しました(‐^▽^‐)

今日は2日目だったんですが・・・。


いいところにめぐり合えた気がします(●´ω`●)ゞ

(今からなんですけどね・・・)



今までと同じ医療関連ではあるんですが、病院を離れて、

一般企業に入社しました。


何もかもが、初めてで・・・新鮮で・・・

覚えることも多いけど、今はやる気に満ち溢れています(;´▽`A``


今日は2つ「初」を経験してきました☆

1つ目「お茶だし」

   OLさんになった気分です(^人^)緊張しながらも、気取って?お茶を出してみました。

2つ目「外回り営業」

   研修中なんで、取引先にご挨拶☆

   なんか、大人の仲間入りをした気になりました。名刺が間に合わなかったから、これはまた

   次回の課題だなぁ。


今まで経験をしたことがないことを、1日で2つもやっちゃいました(^ε^)♪

これからも、こんなことが当分は続くんだろうけど、楽しみかも( ´艸`)


明日は、朝から外回りです。

病院へ4~5ヶ所挨拶回りをしに行きます。。。

会社にも行かず、直行で向かいます。これも「初」!!!


暑い中、歩き回るのは正直しんどいけど、今は頑張りどきやね。




最後に。。。

私には、もう一つ頑張らないといけない課題があるのぉぉ。。。

( ´(ェ)`)


3ヶ月で増えた体重10キロが戻らない(@Д@;

ここまで育ててしまった自己管理の無さが、このような結果になってしまったわけだけど。。。

こいつを、元に戻さなければ。。。


っと言うことで・・・

興味は無いとは思いますが、私の改造計画に皆々様の暖かいアドバイスを・・・エールを・・・

お持ちしております(^ε^)


ここでは、包み隠さず・・・

さらけ出していきます(*^o^*)


身長:165..5センチメートル

体重:56キログラム


落とさなきゃ!(´Д`;)