そのうち派遣切られるかもね? | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

私とは別の派遣会社のヘルパーAさん。


毎回仮名は、適当です。

過去記事と同じ仮名でも、同一人物とは限りません。


療養病棟から異動して来ましたが、あまり良い噂は聞いてませんでした。


噂で聞いてたほど、嫌な人ではありませんが、あくまで、仕事中以外の時のみ。

休憩時間の時などは特に何も思いませんが、仕事中は、派遣だという立場を弁えず、目に余る言動が目立つ。


なんでもかんでも、正職の看護師やヘルパーの言いなりになれとは言わないけど、基本大人しく黙って指示に従えですわ。

別に理不尽な要求をされてる訳でもないのに、気に入らないからってイチイチその場で逆切れって、どうなん?


療養病棟のヘルパーや看護長に煙たがれた理由、何となく分かりましたわニヤリw


このままだと、最悪回復期病棟にも見捨てられますよ?

派遣会社にクレームが行き、最悪どこの派遣先も紹介されなくなるかもね?


むかつく事も多々あると思うけど、イチイチその場で怒りを露わにせず、まずは看護長や派遣会社に相談する形を取るのが、賢明ですぞ?


周りとの調和を乱す行為だけはしないで欲しい。

自ら自分の居場所をなくすような行為は、慎んで欲しい。