致しません | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

ドクターXの大門未知子じゃないけど、看護師でも出来る事を、バタバタ忙しい時のヘルパーは致しませんw

って、声を大にして言いたい。


だいたいさあ、バタバタ忙しいヘルパーを必死こいで探してまで、1分も掛からない場所に検体を持って行かせようするとか、あり得ません。

しかも急ぎの検体w

必死にヘルパー探してる暇あれば、自分で持って行った方が早いw

ヘルパー必死に探してる暇あれば、自分で行けよ?

その無駄な時間さえ費やさなければ、その分記録等の業務も出来て、効率も良いと思いますが?


看護師でも出来る簡単な業務を、バタバタ忙しいヘルパーに、安易に無闇矢鱈依頼するのは、控えて頂きたい。

必死にヘルパー探す暇あるなら、ご自身でされた方が、仕事が回ると思いますが?


看護師がそれなりにいる時でさえ、ヘルパー全員が入浴介助に行くのはやめてとか、言うのもどうなん?


ずっと付きっきりで介助してる訳でもなく、誘導しながら、病棟の様子も見ながら補助的に入浴介助してるだけですよ?

病棟がバタ付いてるときは、最低1人は残りますがな?

ヘルパー2人の日の入浴日は、病棟にヘルパーが居ないものとして、看護師だけで何とかして欲しい。

誘導してる最中にレントゲンだの無闇矢鱈頼まないで欲しい。

そのレントゲンの間に、入浴介助の補助して下さるなら話は別w


一体誰のおかげで、効率よく入浴介助が出来てるか考えて欲しいですわ。


まあ、ヘルパーに丸投げしようとするのは、約3名程の看護師ぐらいですがねw


私も相当性格悪いオバハンだから、あまり偉そうな事は言えないか?w