#虫歯の経験 | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

虫歯の経験

 

 虫歯だらけでしたが、ようやく治療完了✌️

歯茎も少しずつ改善しています。


自費のオーラルケアを提案されてたので、思い切ってやろうと思ってましたが、歯茎の状態が良くなって来てるとの事で、引き続きしばらく様子観察する事になりました照れ


そのうち自費のオーラルケアするかも知れないので、お金は貯めておかなくてはならぬ。

ちなみに、3回で60000円くらいかかります驚きw


他のコースだと10回くらいで20万近くかかるらしい爆笑w


歯は本当に大切にせねば、後々えらい目にあう。

虫歯だらけになったのは、自業自得やな凝視


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する