ストレスだろうな? | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

美容院にシャンプーカットしてきました😊


その時に、円形脱毛症になってる箇所があると指摘されましたわ😅


幸いあまり目立たない場所らしいのですがね・・・😓


恐らくストレスやろなあ?


相変わらず、指示待ちな後輩に、地味にイライラ😖

後輩の無駄にデカい声にイライラ😫

自分で判断して行動しないからイライラ😑

失言の多さにイライラ😩


1つ1つは、小さな事小さな事だけど、その積み重ねが続くから、想像以上にストレスが溜まってるんだと思う😭


定期的に、縁切り神社に通った方がいいかもね?

決して彼女の不幸は願ってはいないけど、必要以上に張り付いて来て欲しくないのが本音。

出来れば転職か異動して欲しい。


申し訳ないが、あまり関わりたくない💦