意外と解けた | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

介護福祉士の過去問題集のアプリを久しぶりにしてみました。

昨年の試験問題をしてみたら、125点中87点びっくり

無勉強で試験受けても、余裕で合格爆笑w

我ながらびっくり爆笑爆笑爆笑


法律系の問題は、相変わらずダメダメですが、その他のジャンルは意外と正答率が高くて、びっくりびっくりw

これからも、ちょくちょく、復習を兼ねた過去問題集をしようと思います。