#ホワイトデーの甘い・苦い思い出 | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

ホワイトデーの甘い・苦い思い出

初めてお付き合いした彼氏には、結局何も貰えなかった苦い思い出があるw

バレンタインデーの少し前に振られましたからw

せっかく色々準備やらしてたのに、今思い出しても腹が立つw


それなりに高級なチョコで手作りチョコケーキを作る予定でしたw


ちなみに、自分用にそのチョコでチョコケーキ作って、1人でワンホール分食いましたわw

それなりに高級なチョコを使ったからか、めちゃくちゃ美味かったわw


現旦那の時は、市販のチョコにしましたわ。

一応手作りチョコ作ったのだけど、あまりにも不細工な出来だったからw


ホワイトデーには、プチプラのショルダーバッグ頂きました。

期待はしてなかったけど、頂けるだけ有難いということで口笛







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する