順調に体重が・・・ | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

私は、順調に地味に体重が徐々に減ってますが、逆に旦那は体重が増えて来ております驚き

旦那のお腹周りが凄いことになって来てる。
糖尿病だから、旦那の食生活も改善しなきゃ、流石にヤバいっすね?驚き
電子タバコに変えたあたりから、体重が増えて来たが、お菓子の食べ過ぎが原因だわさおいで
食べるお菓子の量をほんの少し控えるように何回も言ってますが、聞く耳持たず凝視
よく飽きもせず、毎日のようにぼんち揚げばかり食べ続けられるもんだわ凝視

こりゃ、毎日の献立の見直しが必要ですね?
超アバウト過ぎる私の責任もありますからパー

最近では、膝も痛いと喚いてますから、本格的に減量しないと、膝にも負担が掛かり、仕事にも影響が出るから、旦那には頑張って減量して貰うとします照れ

私も引き続き、ゆる~くダイエット頑張ります💪