不満とか不安とはちょっと違うが・・・ | 腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

腹黒BBAのここだけの話ですが・・・

仕事や旦那の事など過ぎた過去話を吐き出しますw
仮名は毎回適当。
仮名が過去記事と同じでも毎回同一人物とは限りません。
棚上げ発言もありw
フェイクあり。
記事に無関係なコメントは承認せず削除致します。

仕事に対するモヤモヤがあるうーん
不満とか不安とかちょっと違う汗

興味ある仕事だし、楽しいと言えば楽しいし、辛いと言えば辛い。
でもやり甲斐はある。

だけど、私はこのまま中途半端なままでいいのかな?
技術的な事は、殆ど理解してない気がする。
身体で覚えたら良いのだろうけど、誰かにその技術を伝授出来る程ではない。
だけど、いつまでも下っ端って訳にもいかない。
つまりまだまだ自信がないのだ滝汗

シスター役のお局様とは殆ど一緒に仕事出来なかったし、殆ど何も教わらなかった。
私がガッツリ教わりに行かなかったのも悪かったけど、若いヘルパーがお局ヘルパーにべったり張り付いていたのもあり、教わりにくかった笑い泣き

人のせいにしたらダメなんだろけど、ずっとモヤモヤしてたうーん
昨年の移動で、お局ヘルパーは異動となり、本格的に色々教わる事はあまりなかったのは、本当に残念だった。

仕事中に教わるのは安易じゃないと、今更ながら痛感し、プロに習いに行く事にした照れ

思い切って、派遣会社の資格取得支援を利用する事にした照れ
何故もっと早く利用しなかったのだろう?
そのうち取ると思いつつ、色々言い訳してた自分が我ながら情けないわてへぺろw

早速来月末から講習受ける事が決まりましたが、看護長含む病棟の人達には、まだ秘密にするつもりw

だって万が一、合格しなかったら恥ずかしいじゃん?てへぺろ
ほぼ100%受かるらしいけど、まさかの不合格になった場合は、ブログネタにしますので、乞うご期待ですチューw