サッカー!もってるね★ こんにちは! 昨日の初投稿は消しちゃいました! 今日からまた始めます そう言えば…勝ったね! 昨日はワクワクドキドキでテレビの前で騒いでいましたよww やったね!本田! もってるね~\(゜∀゜)/ うんうん!ww やっぱりスポーツってみんなが一つになるものだって改めて思えちゃったwwww 日本!頑張って