こんにちは!
昨日の初投稿は
消しちゃいました!
今日からまた始めます
そう言えば…
サッカー勝ったね!
昨日はワクワクドキドキ
でテレビの前で騒いで
いましたよ得意げアップww
やったね!本田!
 
もってるね~\(゜∀゜)/
うんうん!ww
やっぱりスポーツって
みんなが一つになるものだって
改めて思えちゃったwwww
日本!頑張って