内緒のBlog
Amebaでブログを始めよう!

私と彼





彼と私は40代の既婚者同士。


出会いは。。。
所謂アレですガーン


でも、出会いは軽いけど気持ちは真剣です。


彼も私も、不倫は初めて。。。
私は、不倫には否定的だったけど出会ってしまったんです。


よく、不倫は汚いとか言う人がいるけど全ての不倫が汚いとは思いません。


愛する気持ちはみんな一緒。。。

内緒




メインBlogは別にあるんだけど、誰も(彼も)知らない場所で書きたくて、始めてみました音符


只今、W不倫中です


彼の事がメインになると思いますが、同じような恋愛をしてる方とお友達になりたいですキラキラ