金曜日、終業式の後にプールへ音譜【夏休みお楽しみイベント】

友達と大騒ぎしてスター夕方、家に帰って来ると

『お腹が痛いショボーンしんどい』

発熱しました不安💦


その日は39℃まで熱が上がり、ずっとお腹が痛い状態でした。

次の日は育成テストを休み、家でのんびり過ごす事に。

熱は治ったものの、お腹は定期的に痛くなるようでした。


日曜日、『テスト受ける』というので、後日受験

をしました。

幸い、テスト中はお腹が痛くならなかったようでしたが、家に帰ってくるとやはり腹痛💦


今朝、タールのような黒い便を出しました💦😱😱😱

緊急で病院へ行き、お腹の検査をしてもらっています。


夏期講習、初っ端からお休み状態です😱😱😱


育成テスト結果は共通10/応用9

体調不良の中、大健闘しました🌟