こんにちわ。
すぎちゃんfamilyのパパ  キムタクです笑
今日は両家の両親が私の家まで坊っちゃん👶を見る為に会いに来てくれた話をしたいと思います。

すぎちゃんfamilyの可愛い×2👶は2020年3月27日に生まれました👶
その頃はコロナ感染の黎明期を終え、過渡期を迎えた頃でした。
私は👶が産まれる直前にしか立ち会えませんでした。
私個人としては、その事についてはとてつもなくコロナに対して憤りを覚えています。
出産立ち会いをする事が私の夢というか、使命ぐらいまで大切に思っていたことだからです。
ママと出産が近づくにつれて、「もしかしたらコロナの影響で立ち会いをさせてもらえないかもしれないね」という話を前々からしていたので覚悟はしていたのですが、今でも立ち会いはしたかったなという強い思いがあります。
産まれる直前だけ立ち会わせてもらえたので、、、、良しとしていますがえーん

すみません、、、前置きをしてしまいましたが本題に入ります!

4月1日にママと坊っちゃん👶が退院して、本来ママは里帰りする事が多いと思うのですが、里帰りせずにママはウチに帰ってきました🏠
↑ママのそういうところが好きです❤️
両親に頼らず私たち家族で乗り越えようと自分自身の意志で決めたからです!
親に頼る事を否定しているのではなく、自分の意志で決め、それを全うしてくれたからです🤱
何事に対しても自分の意志で決める事が大事だと私は考えています。
この事については👶にもしっかり教えていきたいなと思ってますウインク
そうは言っても私自身も上記の事を出来ているかというと、、、ですので改めて自分自身にも戒めようと思います👊

退院したはいいが、得体の知れないコロナにすぎちゃんfamilyは怯えており、外出することを控えていた為、両親が会いに来てくれました爆笑

↓4月2日にママ方の両親👴👵



↓4月11日に私の両親👴👵



👶が元気に産まれてきて、両家の両親が抱っこできたので、両親は安堵しておりました照れ
私もママも両親に坊っちゃん👶を会わすことが出来て安心したことを今でも覚えております😌

最後におまけラブ


↑ウチの坊っちゃん👶と私の赤ちゃんの頃の写真😌
私にそっくり❤️❤️❤️

おしまい✋