つい最近、摂食障害のグルっぽに参加させてもらいました。
私はOLの時に下剤を飲みまくり体ボロボロで痩せました。
その時はなんとも思わなかった。
全く、皆無!
ちょうどその時に妊娠して結婚。
薬飲みまくりだったから、少しは心配したけど、若さゆえ、あまり気にせず出産。
グルっぽのスレ見て・・・
言葉がでなかった。
食べるコトでこんなに苦しむなんて。
心の病から人間の楽しみである食に悩むなんて。
自己紹介のスレがあったけど、書き込みできなかった。
おもしろ半分で参加したわけではないけど。
なんか、
覚せい剤も同じような気がする。
どっちの道に行くか。
みんな悩んで、
なんとか自分をラクにしてあげようと。
結果、それは最悪な状況になってるけど。
私も太るのはイヤ。
だからイッパイ食べて、吐いちゃえば・・・
なんて考えたコトもある。
でも、それをしたら、
この線を越えたら、
やめられなくなるのもわかってる。
私はもぅ大人だから、そこんとこは、損得で考えられる。
なんか、
摂食障害、
覚せい剤、
イジメ、
ストレス、
金銭問題。
世の中おかしいよ。
私が子供の頃はもっとマシな世の中だった気がする。
家族でファミレスに来ても、みんな無言で携帯さわってる。
子供走り回ってるのに、母親、携帯さわってる。
私は子育てにスゴイ後悔してるから、そんな母親をみると心配になる。
感情的に怒ってる親を見ると、
やめてあげて!
っていいたくなる。
この時代に育った子は、本当に幸せなのかな。
私はOLの時に下剤を飲みまくり体ボロボロで痩せました。
その時はなんとも思わなかった。
全く、皆無!
ちょうどその時に妊娠して結婚。
薬飲みまくりだったから、少しは心配したけど、若さゆえ、あまり気にせず出産。
グルっぽのスレ見て・・・
言葉がでなかった。
食べるコトでこんなに苦しむなんて。
心の病から人間の楽しみである食に悩むなんて。
自己紹介のスレがあったけど、書き込みできなかった。
おもしろ半分で参加したわけではないけど。
なんか、
覚せい剤も同じような気がする。
どっちの道に行くか。
みんな悩んで、
なんとか自分をラクにしてあげようと。
結果、それは最悪な状況になってるけど。
私も太るのはイヤ。
だからイッパイ食べて、吐いちゃえば・・・
なんて考えたコトもある。
でも、それをしたら、
この線を越えたら、
やめられなくなるのもわかってる。
私はもぅ大人だから、そこんとこは、損得で考えられる。
なんか、
摂食障害、
覚せい剤、
イジメ、
ストレス、
金銭問題。
世の中おかしいよ。
私が子供の頃はもっとマシな世の中だった気がする。
家族でファミレスに来ても、みんな無言で携帯さわってる。
子供走り回ってるのに、母親、携帯さわってる。
私は子育てにスゴイ後悔してるから、そんな母親をみると心配になる。
感情的に怒ってる親を見ると、
やめてあげて!
っていいたくなる。
この時代に育った子は、本当に幸せなのかな。