手紙がきた。
なんでもいいから、
たまには手紙ちょうだいよ・・・
最後に書いてあった。
鑑別所に入ってた時は、
週に2回は書いて送った。
母親の愛情不足だと思ってたから。
出てきてから本当にシャブから手をきれるのか。
毎日そんな心配をしながら生活することの不安。
あの狂った生活。
私はいまだに
携帯、家電の音を聞くと心臓がバクバクする。
あの時のコトが鮮明によみがえる。
今も思う。
誰も知らない所へ行きたい。
何も知らない人ばかりの所へ。
このまま目が覚めなければいいのに。
本当に思う。
なんでもいいから、
たまには手紙ちょうだいよ・・・
最後に書いてあった。
鑑別所に入ってた時は、
週に2回は書いて送った。
母親の愛情不足だと思ってたから。
出てきてから本当にシャブから手をきれるのか。
毎日そんな心配をしながら生活することの不安。
あの狂った生活。
私はいまだに
携帯、家電の音を聞くと心臓がバクバクする。
あの時のコトが鮮明によみがえる。
今も思う。
誰も知らない所へ行きたい。
何も知らない人ばかりの所へ。
このまま目が覚めなければいいのに。
本当に思う。
