海の街に生まれ育ち現在も住んでいるのですが

管理人のあべはマリンスポーツの類は一切やりません


同じようにスキー場の多い新潟県に住んではいますが

ウィンタースポーツの類も一切しません

一度もスキー場に行った事がありません


スポーツ全般に興味がありません


しいて言うならば

散歩は好きです


スポーツじゃないじゃん!?


ええ


スポーツは好きではありません


基本的に動くのが好きじゃありません


なるべくなるべくじっとしていたいのです


動物のナマケモノにあこがれていますにひひ





とは言え


人がサーフィンをしていたりすると

おぉ!!っと見ます


今日もいました


なんかあるなと見ていたら

サーファーさんでした














今日の波はいかがですか~~~~~~~~~はてなマーク