そうちゃん。 | NIJI子の日常

NIJI子の日常

小学生と中学生の息子二人との日々を気まぐれに綴っていきます★

TEPPEN2024に出てる

そうちゃん

知ってますか?

 

あの子の弾くピアノが大好き

 

今日は仕事ですっごくイライラ

昨日もだったけど

今日は最高にイライラ

H氏にイライラ

 

なんであんなに上からなのかって

日に日にひどくなっていく

オープニングメンバーに対しての

嫌がらせなのかな?

 

だからそうちゃんの

優しいピアノをYouTubeで聴いて

落ち着かせる

(その前にマリカでかっ飛ばしたけど笑)

 

なかでもおすすめの曲は

Mrs.GREENAPPLEの

SORANJI

 

めっちゃ良い。

 

それにしても

せっかくちょっと胃腸の調子が

よくなってきたかなって時に

H氏のパワハラ

胃腸の調子がストレスで最悪に戻りました

 

同じ人間として

恥ずかしい

 

何かほかにストレス発散できること

ないかな

あったら教えてほしいな。

 

切実。