無敵では無かった(。-`ω-)
 
コロナその後
や~~っと今日から息子っちが会社に行ったよぉぉぉプンプン
9日から休み続けてだから12日間もかぁあせる
ウンザリ過ぎて煮詰まるじぇ~~ぇ叫び
何がイヤってご飯作りと鍋洗いが延々むかっ
 
私だってねぇ 結局は息子のコロナが感染して!!
コロナ患者だったのに\_(・ω・`)ココトッテモ重要!
さすがに何の対策もしてないから感染はしてると思うがw
12日間ご飯作りだわぁえー
そりゃ、レトルトのカレーやお昼がカップ麺の日もあったが
 
まずは先に感染した息子から
7日には37,4℃に上がる熱があったらしいが
普段は平熱 これだけなら会社に行ってたかも叫び
9日に決定的な症状 喉のとんでもない痛み爆弾
結果、コロナ確定 普通に一週間分の薬を貰ってくる病院
酷かった喉の痛みも10日はちょっと痛い程度に治まって
咳も熱も無くなった( ゚д゚)ポカーン
 
因みに保健所ははてなマーク
先週の水曜日に一回目の電話が着ましたあせる
なんか遅くないか目 もう治りかけてるYow
保健所はこの後、土曜日まで毎日電話が着て
「治りました」との事 (´・ω・`)? ホントに治ったのかw
 
でもってσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
親子でず~~っとリビングゲーム
ご飯も二人でウマ娘の話をしながら和気あいあい爆  笑
13日くらいから咳が増えたが(あまり気にして無かった)
が~~~ぁ!!
15日の夜から出だした咳は明らかに種類が違う咳
重くて痰が絡みつく感じで、なによりヤバいのは
呼吸がじわじわしにくくなる咳はてなマーク
タバコ吸うんでヤバイと感じて気休めでも「パブロンゴールド」
気休めでも\_(・ω・`)ココトッテモ重要!
これ私には結構効きましたWwww
なぜか?一晩で声が潰れて喋れなくなったが
その他は熱はず~~っと36,5℃チョキ
喉も痛くな~~いビックリマーク わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ音譜
息子は頭痛や倦怠感はあったらしいが
私は声が潰れただけ~~ぇ 
 
親子揃ってこんなもんで済んでよかったよd(゚Д゚*)ネ!
 
 
これだけでは写真も無くて寂しいので
500円で売れ残ってたシクラメン
毎年、順調に花を咲かせています
今年で3シーズン目に突入ですチョキ