たま~~にしか書けてないブログえー

タイトルも毎度「最近のあれやこれや」状態あせる

 

まずはウチのマルゼンスキーことマルちゃんに

ボディを買ってあげましたチュー

 

マルちゃ~ん ボディ来たよぉ(/・ω・)/

 

 

(゚д゚)(。_。)ウンウン 

ボディ来たのですが・・・

ここでメルカリとひと悶着叫び

 

楽しみにしていたボディが足首からバッキリ折れてましたぁぁびっくり

配達中の破損です(´・ω・)(・ω・`)ネー

ヤフオクもメルカリも長い事やってますが初めての事態ドンッ

待ちに待っていたボディなのでテンションだだ下がり~~ぃダウン

私、出品者、メルカリの速やかな対応で何とか終了

マルちゃんも可動ボディになって良かったd(゚Д゚*)ネ!

 

 

平謝りの出品者様がお詫びのオマケを付けてくれましたあせる

丸メガネなので賢く見えませんWwww

あとドール用の髪飾りも何点か頂きました音譜

メルカリやヤフオクなどで配送する時は

梱包は細心の注意を払おうね\_(・ω・`)ココトッテモ重要!

 

続きましてはブログ巡回も疎かになっている理由あせる

 

 

11月11日?発売だったかな?

ゲームと言えば(`・ω・´)!?

「女神転生」\_(・ω・`)ココトッテモ重要!!

熱狂的なメガテン信者の私\_(・ω・`)ココトッテモ重要!!

 

さすがにこれだけの為にゲーム機から買うのも・・・

やりたいビックリマークやりたいビックリマーク言ってたら息子っちが買ってくれました

息子ビックリマーク 優しいぃぃぃチュー

一日12時間ペースで目薬さしながらやってますあせる

と言う事でただいま魔界にお出掛け中です(/ω\)