まじめな草食オトコだと何十年も思っていた夫は
500人以上の20代の女性を買いあさるオゾマシイ 風俗狂アラカン爺でした
今は夫と別居しています
よろしければ、お付き合いください

 

 

依存症

 

夫の悪事を知ってから、もう2年半・・・

イヤ、まだ2年半??

 

最初の数か月は、風俗狂を知らないふりをして 夫と二人暮らし

 

年末年始には子供たちが帰省する

家族が集合できる年一回の大切な時

何事もなかったように、いつもの通り、迎えてあげたい。

 

明確な目的があると、ニンゲン 頑張れるもんですね。

 

年明け、通常に戻り、夫が出ていくまで、

その時が一番きつかったです

 

その後、夫が家出びっくり

 

 

テレビを見なくなりました。

華やいだ声や画面が嫌だったので

 

料理も作らなくなりました

ひとり という理由のほかに、

義母が亡くなり、夫を励ましたい!そんな気持ちもあって、

お料理、頑張っていたんです。

二人分の小鉢を買い揃えたりして、健康的で、品数の多い食卓を目指していました。

それがこんなことになって

台所に立つと、自分のバカさ加減に腹が立って。

 

その後、私は日当たりのあまりよくないお部屋に引っ越しました。

予算の関係もあるけれど、

明るい日当たりさえも嫌だったんです。

その頃は、できれば薄暗いところに埋まっていたい気分だったので。

 

 

その後、体調を崩したのもあって、ご飯をちゃんと作るようになりましたニコニコ

 

今はテレビも見ています。

 

 

そうだっ飛び出すハート

日当たりのいいお部屋に引っ越そう飛び出すハート

 

お部屋探し中なんですが

 

 

 

不動産屋さんって、男性が多いんですかね?

 

男性がダメになっていたみたいです

 

職場では大丈夫だったので、気が付かなかったのですが

お部屋に二人きりがダメなのかも?

 

そういえばエレベーターで、男性と二人もダメかも。

 

女性の担当者のいる不動産会社を探すしかない??

 

 

後遺症だと思いました

気が付かないところで

気が付かないふりをしていても、

男性が苦手になっていました。

 

2年半経っても癒えない トラウマ 後遺症があったみたいです。

 

 

 

 

ご病気やケガで 本当の後遺症を戦っている方

こんな形で 後遺症 という言葉を使って申し訳ないです。

他の言葉が見つからなかったので。

すみません。