まじめな草食オトコだと何十年も思っていた夫は
500人以上の20代の女性を買いあさるオゾマシイ 風俗狂アラカン爺でした
今は夫と別居しています
よろしければ、お付き合いください

 
 
 

2年以上の前のことを書いています。

 

 

怖い妻降臨です。

不快な思いの方は、どうぞ通り過ぎてください。

だからされ妻になるんだ というご意見は 要りません 

 

 

 

 

『性病検査キット』送付
 
 

夫が不貞の事実を認めたので、計画通り


『性病検査キット』を贈りました。

 

ネットで見つけた『性病検査キット』

この会社のキットは3種類あったので、一番高いものを

以前から持っていた家族カードを初めて使い購入しました。

勿論、引き落としは夫の口座からです。

 

会社から夫の別居先(A)に送付され、結果は私のメールアドレスに届くように設定しました。

 

 

数日して夫のもとに届いたキットは、すぐ返送され、その後すべて陰性との結果を確認しました。

 

 

 

別居先について(A)

 

夫が家を出てどこへ行ったかは、夫のスマホのGPSですぐにわかっていました。

繁華街近くに親せきのアパートがあって、

数年前から会社の倉庫代わりに使っていたところです。

家出のあと、某○トリのメンバーカードで購入履歴を調べたら、

お布団やいす、テーブル、台所用品を購入していました。

 

夫のスマホのGPSは、私が仕込んだものではなく、

そういうことに疎い夫がGPS機能をオンのままスマホを使っていたので、

いつでもほぼ正確な位置情報を把握できていました。

めんどくさくなって、あまりチェックはしていませんでしたが。

夫の通っていた『メンズエステ』は違法な風俗で、

住所などは明かさず、マンションの一室で営業してました。

GPSで確認すると、ごく普通のマンションです。

メールで風俗店と予約を取って、近くまで行き

マンション名と部屋番号を教えて貰って、予約時間きっかりに訪問する流れでした。

 

 

話が逸れましたが、

検査なんかしないと無視されるかと思っていましたが

意外とすぐに応じて少し驚きました。

 

検査結果は『すべて陰性』

 

贈った目的は、ただの嫌がらせ? 

贈られた性病キットで検査してみじめな気持ちを味わえ!

みたいな気持ちだったので、

検査結果について、よかったとも何とも思いませんでした。