まじめな草食オトコだと何十年も思っていた夫は
500人以上の20代の女性を買いあさるオゾマシイ 風俗狂アラカン爺でした
今は夫と別居しています
よろしければ、お付き合いください

 

 

2年以上前のことを書いています。

 

 
 
 

メンズエステの風俗嬢 500人と関係を持ったことの慰謝料を請求しました。

 
 
引っ越しの後片付けも終わり、生活が落ち着くにしたがって
『どうしてこんなことになったのだろう』と
みじめな気持ちで、俯くような毎日を送っていました。
ドロドロとした憎しみの沼に居るような
毎日、どこを見ても色がグレーなんです。
 
いや、こんなことではいけない、とお出かけしてみたり。
 
でも、全然楽しくなくて。
食欲も無くなるし・・・
 
 
結婚して それまでは、嫌われるのが怖くて
本音を怒鳴るようなことはしませんでした。
取り乱すこともないように自制していました。
 
 
が、
 
 
何かがぶちっと切れて、
マグマが噴き出るように
怒りが爆発して、
 
罵詈雑言の電話を夫に掛けました。
何回電話を掛けたか、記憶にないのですが、
朝晩かけ続けました。
 
電源を切られていることもありましたが、家の電話、携帯、ライン通話・・・
 
 
引っ越す前は、夫の逆上が怖くて、
言いたいことも飲み込んでいました。
 
不貞の詳細を知りすぎていたので、
消される!(ドラマの見過ぎ?) ような恐怖もありました。
 
でも、今は
住所も告げず引っ越したので、怖いものなし!
 
友達も仕事も趣味もボランティア‥
どれも長く長く大切にしてきたこと
すべて失ったので、もうこれ以上失うものはありません。
そう思うと、理性など木っ端微塵!
 
思いつくまま
声が裏返るほど怒鳴って。
 
声が枯れるほど罵って。
 
再現したいのですが、何を言ったのかよく覚えていません。
覚えているのは…
 
 
『お前のせいでこんなことになった~』みたいなことを言った気がします。
夫を初めて『おまえ』と呼びました。
 
『お前のせいで私の人生はめちゃくちゃになった』
 
『姑を看取ったときに、お前のおかげだと泣いて感謝していたくせに、よくこんなことが出来たもんだ』
 
『娘よりも若い女の子をお金で買うなんて、気持ち悪い』
 
思い出せないくらいもっともっと言ってます。
 
 
多分、ホラーの様な声だったと思います。

 
その時はさっぱりもいい気分にもなれなかったけれど、
言ってよかったと思っています。
 
録音でもされていたら、困ったことになりそうでしたけどね。
 
夫は怯えているようでした。
 
私がおかしくなったと思ったようでした。
 
 
その後、金額空欄の 慰謝料請求の用紙を送付しました。
500人の不貞行為の慰謝料です。
あちこちのサイトから切り貼りした物です。
 
夫から『金はやってるじゃないか  
婚姻費用を分担していることで、もう、不貞の件は解決済 』
みたいな反論がありました。
 
 
冗談じゃない!
 
500人の不貞行為の慰謝料と婚姻費用の分担は関係ない!
 
また、マグマが噴き出して、
もう止まらなくなり、また、怒鳴って罵って・・・
ラインも送りましたが、ラインの文面は気を付けました。
その分、電話は酷かった…
口から悪霊が出てくるような感じで、
いくらでも罵詈雑言が出るのです。
結婚当時からのたまりに貯まった罵詈雑言。
低い声で唸るように
怒鳴るように 罵り続けました。
 
 
1か月ほどして
私の名前と元の住所を書いた返信用封筒が
新しい住所に転送されて 慰謝料請求の同意書が届きました。
 
満足できる額ではありませんでしたが、これ以上深追いしても、と思い、
その金額で了承し、押印しコピーを取って夫へ再送。
 
慰謝料が振り込まれました。
相場よりは高い慰謝料だったと思います。
 
ブログを読んでいると、
風俗の浮気?だと ○○万円とか、
不倫だと○○万円などど 書かれていますが、
夫と妻 双方が納得できる金額ならば、
慰謝料はいくらでもいいのでは?と思うのですが、違いますか?
調停や裁判となって、弁護士が双方に付けば、妥当な金額にされてしまうと思いますが。