まじめな草食オトコだと何十年も思っていた夫は
500人以上の20代の女性を買いあさるオゾマシイ 風俗狂アラカン爺でした
今は夫と別居しています
よろしければ、お付き合いください

 

 

2年以上の前のことを書いています。

 

 

不貞行為を認めたのに・・・

 

 

『別居同意書(婚姻費用の請求)』『暴力行為』『不貞行為』 

それぞれの慰謝料合意書を速達で送って

返信用封筒も入れたのに、なかなか返信が届かず

イラつきました。

 

数日後、

『不貞行為をしたので10万円払います。』ときったねえ字で書いた紙が

食卓にあったときは、呆れました。

 

10万円??

は??

 

だいたい、私の不在中に風俗沼男が家の中に入っているのも

とても不快でした。

 


 

きちんとした証拠があれば、夫だって観念するだろう・・・

 

『不貞行為をした夫』 絶対的に悪いと思っているので

その時が来たら、順序だてて コテンパンに

やっつけられると思ってました

 

 

クソ! (失礼) みたいな理由をつけて正当化しようとする夫たち

 

反撃なんて、できる状況なんですかね??

 

でも反撃するのか・・・・

常人の思考とは違う、別世界のヒトですもんね・・・

 

 

 

『夫は妻に対し、妻以外の異性と性交渉を行わない貞操義務があります

妻は夫に対し、貞操義務を守れと要求する権利である貞操権を持ちます。

これは民法が、配偶者の不貞行為を離婚事由と定めていることから導かれるものです(民法770条1項1号)

このように、夫婦は、もともと不倫をしないという義務が互いにあるのです。』

 

↑みたいなことをラインで書きました。

不貞行為がいけないことだと分かってないような夫なので…

 

不貞を妻のせいにするオトコたちも多いですね。

うちの夫も『あなたでは癒されない』 と家出の時に言ってました

 

そりゃあ、私は1万円貰って 夫のお尻の穴をなめたりできません・・・

嬢さんは本当にすごいです!

  

 

 

 

不貞してバレたら、潔く謝れ! 今は思います。

 

『家の中の居心地が悪かったから』

 

『妻が冷たかったから』 

 

『オンナとして見れなかったから』・・・

 

 

そんなことを言われて、主婦として、妻として

頑張った過去がありました。

 

不貞行為をする

妻のせいだと言う

妻、反省して頑張る

 

不貞行為夫 ホクホク

 

 

今はそんなこと思わないし、

そう言われて、反省した自分にもうんざり

もっと、戦えばよかった

 

じゃあ、お前はどうなんだ・・・・と言いたい

 

ハゲでデブでよぼよぼしてる臭い爺さんのくせに・・・

言うことも何にも面白くなく

大体何言ってんだか、よくわからない

 

私だって、おまえなんかで癒されたことなんか、一度もないわ!

 

仕方ないから今まで一緒にいただけ!

 

 

絶対負けない!

こんなことをされて、有耶無耶にされたら

今までの私がかわいそうすぎる

 

婚姻費用と慰謝料

絶対取る! 固く決心しました