まじめな草食オトコだと何十年も思っていた夫は
500人以上の20代の女性を買いあさるオゾマシイ 風俗狂アラカン爺でした
今は夫と別居しています。
よろしければ、お付き合いください

 

 
2年以上の前のことを書いています。
 
 
 
怖い妻降臨です。
不快な思いの方は、どうぞ通り過ぎてください。
だからされ妻になるんだ というご意見は 要りません

 

時系列に間違いがあった為、修正しました。

 
 

夫が不貞の事実を認めました

 
 

あまりにも、あっけなく夫が不貞を認めた為

かえって、台本通りに進まない・・・💦

 

気を取り直して・・・

 

 

私:高額のプレゼントを買ってあげてるということは、それななりのお付き合いですよね?

夫;いや・・・

私:私からもご挨拶するので、ライン教えてください

夫:そんなもの、もう削除したわ

 

(ライン交換してたのねえwwワタシのココロ声)

 

私:568150円もの物を買ってあげたのに?

夫:・・・

私:じゃあ、調べるからいいです。

○沢○みさんですよね

夫:よく知ってるね・・・

 

 

 

私:前に『いくら金が欲しいんだ』と言いましたが、大変不快です

交通事故で相手にけがをさせた

相手が苦しんでる

その相手に向かって、いくら金が欲しいのかというのですか?

その物言い自体が、自分の行動を悪いとも思ってないということですよね?

 

 

 

私: 

別居中の婚姻費用、暴力行為、不貞行為についての慰謝料を請求します。

 

私はこれからの生活があるので、しっかりと正当な金額を請求します。

 

あなたも 子供たちに 『お父さんは愚かなことをしてお母さんを捨てた』 よりは 

『愚かなことをしてしまったけど、お母さんには精一杯お金を渡した』 の方がいいのではないですか?

 

書類を送付するので、金額を記入して返送してください。

 

 

夫:分かりました。

 

 

 

第2ラウンド終了!

 

 

 

作成しておいた書類を内容証明で送りたかったのですが、

内容を知られるのが嫌で断念し

【速達・書留】 で発送しました。

 

 


 

 

うまくいくかな・・・