まじめな草食オトコだと何十年も思っていた夫は
500人以上の20代の女性を買いあさるオゾマシイ 風俗狂アラカン爺でした
今は夫と別居しています
よろしければ、お付き合いください

 

 

2年以上前のことを書いています。

 

 

 

『別居同意書(婚姻費用の請求)』『不貞行為(一名分)慰謝料』『暴力行為』

無駄に刺激しないように

支払うべき根拠を並べてお願いしました。

 

ダメだ・・・書けない・・・ | 夫の秘密は妻の秘密⁈夫が風俗沼に… (ameblo.jp)

 

 

そして、返信がありました。

なんと!今までの生活費と (光熱費等は夫の通帳からの引き落としでした)同額

慰謝料はまあまあの額。一名しかバレてないと思っているので、

相場よりぐっと低めです。

 

 

婚姻費用は家を借りることを考えると、厳しいことは厳しいのですが

算定表を見ると、妥当だと思いました。

 

 

すぐさま公証役場を電話予約して

日時を夫に連絡すると、素直に応じてくれて少し驚きました。

 

 

公証役場って行ったことありますか?

 
私は初めて行きました。
 
 
久しぶりに見る夫の顔
 
ゲッ・・・
 
こんなところで謝られたらイヤだな
土下座でもされたらどうしよう
許してしまうかも
 
そんな私の心配は全く不要で
 
夫は悪びれる様子もなく
なんなら 婚姻費用をこれから払い続けなきゃならないかわいそうなボクという
気持ちがあふれ出るしぐさで
だらしない格好で座り。
 
公証人がいろいろと丁寧に説明してくれる中で
夫はいきなり 『婚姻費用って何なんでしょうかね?』 と聞いてみたり・・・
 
たぶん、ここで 金額などを話し合うと思っていたみたいですが、
 
初対面の公証人に 半個室のプライバシーも保たれない場所で
そんな相談できるわけないのに。
 
 
ほんとに最後まで残念なヒトでした
 
 
私は 二人のサイン済みの 『別居同意書』 を  公証人に渡し
『これでお願いします。』
さっさと 公正証書作成をお願いして、
内容を確認後 30分ほどで待って 
完成しました。
 
 
 
 
お金を貰うことが出来ても
このブルーな グレーな ブラックな気持ちは晴れませんが
とりあえず 生活費の一部は確保できてよかったです。