まじめな草食オトコだと何十年も思っていた夫は
500人以上の20代の女性を買いあさるオゾマシイ 風俗狂アラカン爺でした
計画通り 夫と別居したその後の私のことをお話します
よろしければ、お付き合いください

風俗狂夫と別居したワタシのその後 離婚しない訳

 

 

今日も

ただただ 愚痴や思いの羅列になりそうです

よろしければお付き合いくださいね。

 

 

 

風俗狂夫とワタシの事件 早わかり

 

①夫が風俗嬢500人以上と関係していることを知る

②ちょっと問い詰めたら夫が暴力振るって家出

③数件の浮気を問い詰め、慰謝料と婚姻費用分担請求をし、公正証書を作る

④私、家を出る

⑤500件の風俗嬢との慰謝料を請求し受領

 

わ~簡単にまとめられた!

 

 

④で、お金を払ったのに、私が引っ越したことで夫は激怒した模様。

慰謝料払えば元通り暮らせると思ったんですかね?

そして

⑤で 夫は騙された気分になって、怒っている模様。

 

公正証書を作る時に公正役場で会ったきりなので、模様…としかわからないのですが。

 

 

①の時点で、修復とか再構築とか全く考えなかったので

いかに、有利にことを運ぶしか考えてなかったです。

そう書くと酷い奴と思われそうですが、

姑を看取ったことで、泣きながら感謝の言葉を述べていた夫の悪行を知って

もうこれ以上、私にできることはないと きっぱりと決心がつきました。

 

 

それなのに、どうして離婚しないのか・・・

 

 

経済的なことももちろんあります。

財産分与など正当にするとは思えないですし。

 

まっ財産と言っても、古家くらいしかないらしいですが・・・

 

どんだけ風俗と賭博に使ったんだか・・・ムキームキームキー

 

 

 

そして、

独居老人だとお部屋を借りるのも難しいという現実があります。

 

なんたって、私も独居老人ですが

籍は入ったままなので

お部屋を借りるときも、就職するときも

既婚ということで通しました。

 

 

その他、

手続きが面倒らしい?こと

近い将来、どちらかが4ねば、 単身になることなどを考え

籍はそのままです。

 

 

でも

 

 

 

一番の理由は 夫が再婚したら嫌だから。

 

 

あっ別に好きだからじゃにですよ。

 

あんな奴だけがシアワセになるなんて許せない。

あんな奴だけが再出発するなんて許せない。

 

女性の60代と男性の60代じゃ、全然違うと思います。

あんな禿げ散らかしてる男ですが、年金はあります。

もし再婚でもされたら、子供たちにも迷惑がかかります。

 

この先ずっと、みじめで寂しい老後を送ってほしい。

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

復讐を考えています。

もし夫が病気になり、入院することになったら

看護師さんに 『性依存症ですから気を付けてください』って伝えようと思っています。

 

実際にセクハラに困っている看護師さんたちはたくさんいるようなので、

申し送りで全員の看護師さんが、要注意人物として看護にあたるでしょう。

 

 

最期の瞬間も 医療従事者のみなさんから軽蔑されて

去ればいい・・・

 

そのためにも妻でいる必要があるのです。

 

 

 

こわっ・・・