夫は まじめな草食オトコだと何十年も思っていました

2021年10月末にふとしたきっかけで知った素顔は、
20代の女性を買いあさるオゾマシイ 

風俗沼にどっぷり浸かったアラカン爺でした
決着をつけると決めた✖デーまでに しっかりと方向を見極めたいと思います
よろしければ、お付き合いくださいませ

 

 

【風俗・メンズエステ】 に通っている夫

 

 

内容の詳細を詳しく見るとさらに落ち込む

 

 

大体が 【妻】 の私にはしたことがない行為だから・・・

 

綺麗好きだからしたくないのだと思ってましたが

 

ワタシには決してしなかった行為を

何百人?ものお相手をしてる 嬢さんにはできるんですね

 

書けない・・・💦

 

 

そのほか・・・

 

・1日に5人とか相手してる (相手してもらってる?)

 

お互いが20代のころからの付き合いですが

2回は一度もありません

痛くなるから嫌だと言ってました

 

 

・コンドームを購入しています

 

ワタシとの関係でコンドームを使ったことは1度もないです。

痛いから嫌だと言っていました

 

 

・薬嫌いの夫がED治療薬を購入していた

驚きました

 

 

・嬢さんに銀座のデパートで50万以上のものを買ってあげています

 

結婚してから、唯一貰ったのは ヴァンドーム青山の小さな金のピアス 

それだけです

 

あとはとてもケチです

 

 

自分が出掛けるときはヒーターも切って出ます

外食はうどんでも割り勘にすると喜びます

それだって1年に1回くらいの外食です

 

自分の楽しみにはいくらでもお金を使える

もともとそんな人だったようです

 

 

だから

 

今のこの状態のこと

 

最初は驚いたけれど

今は妙に納得もしている

 

あとは私の思うように

私の望むように

解決するのみ

 

 

しっかりやり切ろうと思います

 


 

 

 

 

 お坊様のお話から

 『❝衆合地獄(しゅうごうじごく)❞に堕ちる所業です!。

 仏教では、人間が守らなければならない「戒め」が5つあります。

五戒・・・と言います。その一つに❝不邪淫戒(ふじゃいんかい)❞と言って、

「不倫や浮気」をしてはいけない。

もし、犯したら地獄に堕ちると説いています。』  

 

GO TO JIGOKU!!