夫は まじめな草食オトコだと何十年も思っていました

2021年10月末にふとしたきっかけで知った素顔は、
20代の女性を買いあさるオゾマシイ 

風俗沼にどっぷり浸かったアラカン爺でした
決着をつけると決めた✖デーまでに しっかりと方向を見極めたいと思います
よろしければ、お付き合いくださいませ

 

 

もうほんとに この人は大丈夫か?と思うほど

【風俗・メンズエステ】 に通っている夫

 

一日に最高5店!

 

アラカンで立派過ぎる!

 

 

ワタシとの関係では1回以上できたことは1度もなかったです

痛くなるから嫌だと言ってました

 

 

 

いくら仰向けマグロでもそんなにできるのでしょうか?

実際にはうつぶせと四つ這いにもなっているようですが・・・

 

四つ這い・・・

 

 

 

もうこんなに通ったら目が覚めるのでは?

と思いましたが

覚めないですね

 

 

何かの記事でだんだん風俗通いは

より強い刺激を求めてエスカレートしていくとありましたが

その通りでした。

 

 

あまりにも証拠が膨大で

ちゃんとよく見てなかったのですが、

 

去年になり 3回ほど ED治療薬を購入していました。

 

コンドームも購入しています

 

 

ワタシとの関係でコンドームを使ったことは1度もないです。

痛いから嫌だと言っていました

 

 

店外でも関係を持っていました。 

 

1人目にはは3万円を払い 秋葉原のホテル3800円のホテルで2時間

 

2人目は 銀座のデパートで51万円の品を買ってあげて

某 あ○ホテルへ

 

51万ものプレゼントでその安価なホテル・・・

嬢さん びっくりじゃないのかな

 

50万円貰わないとしたくない嬢さんの気持ち、

わかる・・・

 

 

2021年は 231人

2020年は 143人

2019年の集計まだです

 

 

ドンファンと呼ぼうかな

 

 

わが夫がドンファンだなんて

本当に嫌です

 

世の中、コロナのニュースが連日報道されているのに

関係ないのでしょうか

 

 

情けないです

 

ヒトに知られたら恥ずかしくて生きていけない・・・

 

 

 

 

 お坊様のお話から

 『❝衆合地獄(しゅうごうじごく)❞に堕ちる所業です!。

 仏教では、人間が守らなければならない「戒め」が5つあります。

五戒・・・と言います。その一つに❝不邪淫戒(ふじゃいんかい)❞と言って、

「不倫や浮気」をしてはいけない。

もし、犯したら地獄に堕ちると説いています。』  

 

GO TO JIGOKU!!