夫は まじめな草食オトコだと何十年も思っていました

2021年10月末にふとしたきっかけで知った素顔は、
20代の女性を買いあさるオゾマシイ 

風俗沼にどっぷり浸かったアラカン爺でした
決着をつけると決めた✖デーまでに しっかりと方向を見極めたいと思います
よろしければ、お付き合いくださいませ

 

 

思いもしなかった機能不全のはずの夫の風俗通い

 

その昔

今よりも情報が少ない時代

それでもセックスレス解消の方法を探り

 

実践

 

撃沈

 

再チャレンジ

 

どん底・・・

 

『はあああ』 と嫌な顔をされ ココロ折れる日々

 

 

『もうできないから・・・』 と機能不全を告白され

それなら仕方ない、諦めるしかない、

無理強いはできない

 

っと思った、

こんな未来は全く予想しなかったあれ以来

 

寝室を別にして

そういうことはなるべく考えないようにして

 

 

夫のせいじゃない

夫も気にしているかも

なくても、精神的なつながりはあると

 

セックスレスでも

一生懸命我慢してたんです、ワタシ・・・

 

 

本人のせいじゃない (その頃はそう思っていた) と思っても

満たされない、寂しい毎日を送っていると、

ココロが疲弊して 

毎日にこやかに過ごすことで精いっぱいだった気がします

 

どうして無理して笑っていたのかな、わたし

 

 

 

それなのに

夫は、外では機能不全じゃなかったんですね

 

私には我慢させて

自分は欲望の赴くままに、 風俗で

娘より若い女の子を貪っていたのですね

 

許せない