夫は まじめな草食オトコだと何十年も思っていました

2021年10月末にふとしたきっかけで知った素顔は、
20代の女性を買いあさるオゾマシイ 

風俗沼にどっぷり浸かったアラカン爺でした
決着をつけると決めた✖デーまでに しっかりと方向を見極めたいと思います
よろしければ、お付き合いくださいませ

 

 

夫が風俗に頻繁に通うなんて・・・

全然思いもしなかったです

 

いや、

ちょっとは心当たりもあったけれど

 

依存症?と思うほど通っているとは全く気が付きませんでした

 

 

何故なら、毎晩定時帰宅の夫

飲酒もしないから飲みにもいかない

 

風俗へは、仕事中の日中か

出張時、

または私の不在中に行っていました

 

そしてもう一つ

 

夫は前立腺の調子も悪く

機能不全だと言っていたし

 

昔から 【仰向けマグロオトコ】 の夫だったので

性欲がないのだと思っていました

 

【仰向けマグロオトコ】 のままで楽しめる風俗が

あるとは思いませんでした。

 

 

わたしは

今まで 誰にも言わなかったけれど

誰にも言えなかったけれど

 

セックスレス  辛かった

悲しかった

みじめだった

 

20代で結婚して 子供を産んで

30代半ばまで 努力しましたが、諦めました

 

【妻だけED】  ってあるんですね

それだったのかな

 

今の年になってセックスレスならまだしも

 

20代のころから レス続き

30代の半ばには 機能不全

 

そんな夫が 風俗に通い詰めるだなんて!

 

 

 

自分だけ ズルい

 

若いお肌すべすべの女の子に奉仕され

癒されてるなんて・・・

 

最初に感じた思いは

恥ずかしながら

 

 

ズルい! でした