購入レビュー/【Switch】 ロストスフィア | スマホのテクニック暴露っていいですか?

スマホのテクニック暴露っていいですか?

ios(iPhone)/Androidの基本テクニック・上級テクニック~アプリ情報まで紹介しています。

また、意外と知らない人が多いMNP情報なども随時紹介していきます。

ノジマオンラインで 【Switch】 ロストスフィア を購入しました。

 

何か新しいSwitchのゲームが欲しいと思ってたので購入してみました。

前作?過去?にあたるゲームがあるの??

よく分かりませんが、特に不都合なく面白い面白いとやれているので

特に問題はないと感じます。

(わたしがただ単に鈍感なだけの可能性ありますが)

Switchを持ち運び形態にして、家のアチコチ思いついた場所で遊んでます。

あまり長時間画面みれないので、休み休みやってるのですが

結構、長いですね。

それと、なかなかにバランスがシビアと感じました。

あまりライトにられるゲームではないですね。

じっくり腰据えてやるゲームだと思います。

 

<商品リンク/ノジマオンライン>

https://online.nojima.co.jp/app/catalog/detail/init/1/4988601009911?selectedSkuCode=4988601009911