ワクチンのせいではないと思うけど(笑)

どうにも気力がなく 調子もいまひとつ

季節の変わり目 のど風邪をひきかけ

バランスも悪いままである

 

先日は 右足が不安定で外に出てしまい

2回も トレッドミルでつまづき、転びかけた 

とは言え スパイダーで支えているので

転倒はしないんだけどね

 

すぐに元に戻ると思っていたのに

結構長引いていて困惑気味

トレッドミルも 視線は足元から動かせず

体はあちこちに力が入ってる

 

両肩あがってるよー

PTさんに言われた

肩の力が全然抜けない

寝ててもダメなので 朝からあちこち不調

悪循環だなー

 

ストレッチしたり 散歩したり

コンビニに買い物行ったり 

してみたが いまのところ 効果なし

 

はやく 戻りますように