昨日 久しぶりに外出しました

デイケアを除けば このふた月で

3回めのお出かけ~

ま、病院と床屋さんだけだし

今回も病院だけど・・

 

駐車場でおろしてもらいひとりで受診

空いていてあっという間に終了

家族が迎えに来るまで時間があったので

連絡して途中のコンビニまで

散歩することにしました

 

晴れた5月の空のもと 気分爽快です

静かな住宅街をゆっくり WhillCで行きます

多分半年以上こんな散歩してないな~

身も心もリフレッシュしました

 

コロナで運動不足だったせいか

結構 疲れてしまい

早寝したら ぐっすりでした

おかげで朝はスッキリ

家事もテキパキ やる気十分です

 

このところ 目覚めが悪くグダグダ

イライラしたり、頭痛がしたり調子も上がらずでした

いろいろ煮詰まって 落ち込んだりしたけど

解決の糸口を掴んだので タイミングもバッチリ

お散歩効果バツグンです

 

宣言解除だけど 対策は必要

でも 気分転換も大事ですね

さあ またがんばるぞー