GW=ステイホーム週間ということで

以前からずーーーっとやりたかった

部屋の模様替えに着手

 

退院後 間に合わせで

1階の和室を使っています

少しづつ家具らしきものも増えたり

衣替えの度に2階から運ぶのも・・

頭の中ではレイアウトも出来ていたのですが

ひとりでは難しく実行できずにいました

 

家族の予定もない今こそチャンスです

シュミレーションのおかげか

最低限のお手伝いをお願いするだけで

家具移動するも成功しました

衣替えをやりながら

自分の思い通りにでき満足

 

この際だからと断捨離を敢行

思い切ったつもりですが

余計なものはまだまだ・・・

今回はプチ断捨離かな

モノを捨てるのは大変です

 

収納用品の買い物を

家族に頼みましたが

ホームセンターやショッピングモールは

凄い人出 

駐車場でUターンして戻ってきました

おとなしくあるもので工夫しました(笑)

 

2日かけて移動と衣替え

押し入れまでできずに残念

明日もやろうか 休養しようか

明後日はデイケアなので迷ってます