緊急事態宣言の埼玉県に住んでます

どうなるのかと 不安でしたが

いつもと同じように 迎えの車に乗り

デイケアに出かけました

 

人数は少し減りましたが

いつも通りのデイケアでした

PTさんとリハビリしたり、自主トレしたり

元気なおばあちゃんズと笑ったり・・・

楽しく過ごしました

 

もちろん普段よりも気を付けて

手洗いも 器具の消毒もマスクも

できることはちゃんとやります

 

リハビリして運動して

出かけるところがあるだけで

明るい気分になります

 

新社会人の息子は 自宅待機中

先が見えず ストレスも心配

夫もテレワークできない仕事だし

我が家はいつも通りです