春を思わせるような温かい日が続き

家族の帰宅が遅く 夜ひとりでいて

うっかり湯上りに薄着でいたせいか

気づいたらすっかり冷えてしまいました

 

慌てて布団に入りゆっくり寝たものの

朝起きたらお腹が重いカタい感じ

時々痛みがありじっとしていれば

治まるの繰り返し

熱はないけど食欲もなく・・・

デイケアも悩んだ末にお休みにしました

リハビリを休むのは不本意だけど仕方ない

 

問題はそれからです

大きく体調を崩すことなく熱もなく

翌日には腹痛もほとんどなく・・

なんだけど どうも調子が悪い気がする

気のせい 思い込みと切り替えても

なんか違う 体がついてこない感じ

感覚が狂ってるような・・

そもそも普通がわからないような気もする

 

油断大敵 冷えも大敵 基本に立ち返り 

しっかり食べて ゆっくり寝て 適度に運動

免疫上げておかないとね