今日はデイケア

 

スパイダー関連は資料をまとめて

動画も取って明日発表らしいです

わたしはスパイダーで効果を感じてるので

うまく伝わるといいなあ

 

さて今日はスパイダーはお休み

その代わり歩くよーと笑顔のPTさん

ここからあっち、その向こうの階段上って下りてひと休み

ささ行くよー と促されてフラフラヨタヨタ歩いていく

何とか階段上ったけれど下りるときはどうするんだっけ?

おぼつかない足取りで休憩場所にたどり着く

 

 

 

一息ついたらあそこまで行ってこようとまたまた歩く

こんなに歩いたのはずいぶん前のような・・・

最後の方は足が突っ張ってたけど、ちゃんと歩いた

バランスも何度か崩したけど、支えてもらわずに歩けたよ

まだまだだけど希望はある

 

練習がんばろー