暑い 暑い 真夏のようでした

幸い夫がいたので 家の窓は 全開ビックリマーク

風の通り道を作って 凌ぎました

 

今日のおやつは パルム

溶けないように すこーし急いで食べました

冷たいものは 早く食べられることを確認できました(笑)

 

昨夜 早くも我が家に コクワガタが飛んできました

裏の雑木林を 伐採してるからかなー

飼育箱の コクワガタ 我が家の息子はもう興味なしなので

夫の同僚さんちの 少年のもとへ

 

さて 我が家のタワー 完成

冷蔵庫の隣のスペースに よく使うお鍋や フライパンの収納棚

今までの場所は 乱雑になりがちの ゴミ箱に譲りました

キッチンすっきり 使いやすく変身

車いすでも 杖でも バッチリです

 

今夜は オムレツラブラブ

包まないで厚焼きにしました音譜

好きなだけ あんをかけるのだ爆笑